白髪染めランキング!
迷えるしまうま
人気商品の豆知識

マイナチュレをメルカリ・ヤフオク・楽天・アマゾンで買うなら

マイナチュレをネットショップで買う時の注意点

ちょっとお高いけど染まり抜群の『マイナチュレ』

「さぁ、買うぞ!」となったとき、どこで買おうか悩む方もいらっしゃるかと思います。
マイナチュレは身近な薬局やホームセンターなどで販売されていませんから、なおさらですよね。

大手通販サイトやオークションなどでも購入できますが、公式サイトよりお値段が高くなってしまったりトラブルの心配があったり、デメリットもあります。

満足のいく買い物をするためにも、公式サイト以外で買う時の注意点を確認しておきましょう。

シマウマ
シマウマ
お値段も、品質も、ベストなお店で購入したいですね。

 

マイナチュレは公式サイト以外で買える?

はてな

お買い物の手段として、アマゾンや楽天などの通販サイト、メルカリやヤフオクでの個人間取引は欠かせないですよね。

老け髪をオールインワンケアしてくれる『マイナチュレ』も公式サイト以外でも購入できます。

  • 「会員登録済みの通販サイトで買いたい」
  • 「ポイントをためたり使えるお店で買いたい」
  • 「安く買えるならオークションでも良い」

などなど、公式サイト以外で購入を考えている方もいらっしゃるかと思います。

思わぬトラブルで悲しい目に合わないためにも、購入前に注意点をチェックしてみて下さい!

シマウマ
シマウマ
良い品を安く買うためにも、購入前のチェックをお忘れずに。

 

マイナチュレをメルカリ、ヤフオクで買う時の注意点

オークション

個人間取引の大手と言えば、メルカリ・ヤフオクですね。

白髪用カラートリートメントも、もちろん出品されています。
マイナチュレの出品も多く見かけます。

個人間取引で心配なのは、衛生面と品質です。

すっごい安い!と思って説明欄を見たら中古品ということもあります。
手や髪の雑菌が混入している可能性もあるので、開封済の商品はオススメできません。

未開封の商品ならば衛生面は安心ですが、いつどこで購入し、どのような環境で保管されているかが分からないので、品質劣化していないか心配です。

購入時期や保管方法など、コメント等で出品者に確認してみてください。
あとは、出品者の回答を信用するしかないですね。

最後に、出品方法によっては送料がかかる場合もあるので、忘れずに確認してください。

チェック項目まとめ
  • 開封済商品は避ける
  • 未開封でも購入時期や保管方法を確認する
  • 送料の確認も忘れずに

シマウマ
シマウマ
カラートリートメントは髪や肌に直接つけるものです。安心して使える商品を選びたいですね。

 

マイナチュレをアマゾンや楽天で買う時の注意点

ネットショップ

マイナチュレは、アマゾンにも楽天にも公式ショップがありました。

楽天では公式ショップ以外でも販売されていました。
公式ショップから購入したい方は、販売元のチェックをお忘れずに。

さらに、楽天の公式ショップでは定期便の注文もできます。

定期便は割引があるのでお安くなります。
定期便とは知らずに「こっちの方が安い!」と思って、間違えて注文してしまわないよう注意してください。
定期的に送られてきてしまいますから。

私が確認した時は、1本だけ購入した場合でも、アマゾンも楽天も送料無料でした。
送料の心配をしなくても良いは嬉しいですね。

ただ、アマゾンも楽天も販売店舗が増えたり減ったり変わったりすることがあるので、送料のチェックも忘れずに

アマゾンも楽天もチェックしましたが、やっぱり公式サイトの初回限定価格がダントツで安いです。

どれくらいお安いのか、公式サイトの価格もチェックしてみてください。

公式サイト・購入はこちら↓

マイナチュレカラートリートメント

チェック項目まとめ
  • 販売元を確認する
  • 定期便なのか1回のみなのか確認する
  • 送料の確認も忘れずに

シマウマ
シマウマ
楽天の公式ショップは、定期便があったり、2本セットや3本セットがあったり、選択肢が充実していました。

 

一度は公式サイトもチェックしてみて

感想

調べた結果、メルカリ・ヤフオク・アマゾン・楽天でもマイナチュレは購入できるようです。

特に、アマゾンや楽天には公式ショップがあるので、品質やトラブル時の対応なども安心です。

ただ、やっぱり公式サイトの初回価格や定期便割引価格が最安値です。
それに、全額返金保証があったり、おまけがついてきたり、シークレットセールのお知らせが来たり、メリットが多いです。

どうしてもの理由がないのであれば、公式サイトで購入したほうがお安いし安心安全なので、公式サイトも一度覗いてみてください!

白髪染め、コレに決めた!

髪を傷めず
 しっかり染めたいという方には

茶色ならマイナチュレ
マイナチュレ カラートリートメント
マイナチュレカラートリートメントの使い方・効果をレビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり検証、メリット、デメリットなど、本音で辛口レビューしています。カラートリートメント業界初のオールインワンケアで髪の悩みをまとめて解決!...
迷ったらルプルプ
ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプの使い方・効果を辛口レビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり具合の写真、色落ち検証、使い勝手・使用感の評価、メリット、デメリットなど、本音で使い方・効果を辛口レビューしました。みんなの口コミも参考にしてください。「ルプルプ(LPLP)ヘアカラートリートメント」であなたの白髪の悩みを解決できるかも! ...

簡単染まるダメージ0
白髪染めシャンプー・トリートメント
根本、生え際、分け目の白髪対策にも!

イチオシの白髪染めトリートメント
黒髪と白髪が混じっている「しまうまヘアー」のわたしが、白髪のないハリとコシのあるツヤ髪を目指して試行錯誤した結果、ここに辿り着きました。
現在・未来の「髪」と「頭皮」と「あなた」のために、一度ご覧ください。

ランキングを見る