白髪染めランキング!
迷えるしまうま
人気商品の豆知識

ルプルプをメルカリ・ヤフオク・楽天・アマゾンで買うなら

ルプルプはネットショップ、メルカリで買える?

アマゾンや楽天などの通販サイト、メルカリやヤフオクでの個人間取引、いまやお買い物に欠かせない手段ですよね。

白髪用カラートリートメントも購入できますが、公式サイトよりお値段が高くなってしまったり、トラブルにあってしまうことも。

悲しい思いをしないためにも、購入前の注意点をチェックしてみてください。

シマウマ
シマウマ
カラートリートメントをどこで買うか?大切なポイントです。

 

ルプルプは公式サイト以外で買える?

はてな

白髪用カラートリートメントの大人気商品と言えば『ルプルプ』ですが、公式サイト以外でも購入できます

  • 「会員登録が面倒だから、登録済みの通販サイトで買いたい」
  • 「たまったポイントを使えるお店で買いたい」
  • 「とにかく安く買いたいからオークションサイトで買いたい」

などなど、公式サイト以外で購入したい方もいらっしゃるかと思います。

トラブルに合わないためにも、納得できる買い物をするためにも、購入前に注意点をチェックしてみて下さい!

シマウマ
シマウマ
できれば良い状態の商品をお安く購入したいですよね。

 

ルプルプをメルカリ、ヤフオクで買う時の注意点

オークション

中古品を格安で購入したり、非売品を手に入れられたり、ハンドメイドの商品を手軽に購入できたり、メルカリやヤフオクなどの個人間取引にしかない魅力もあります。

白髪用カラートリートメントも数多く出品されています。
特に、ルプルプは人気商品のため出品数も非常に多いです。

中には開封済の商品もありました。
かなりお安いのですが、開封済の商品はオススメしません。

手や髪の雑菌が混入してしまっている可能性もあるので、衛生面が心配です。
それに、中身が問題がないとしても、キャップの隙間にカビが生えていたり、髪の毛が挟まっていたりしたら、気持ちの良いものではないですよね。

また、未開封の商品は使用済みの比べて安心ですが、いつどこで購入し、どのような環境で保管されているかが分からないので、こちらも品質劣化していないか心配です。

そして、ルプルプの場合は最新の商品かどうかも心配ですね。

ルプルプは2017年にリニューアルしましたが、見た目はほとんど変わりません。
成分表とバーコード近くのマークがちょっと違うだけです。
でも、染まりは旧商品に比べて120%アップと全然違います。

せっかく染めるのであれば、最新の染まりがアップした商品で染めたいですよね。

コメント等で、いつ頃、どこで購入したかを確認したほうが良さそうです。

最後に、商品が安くても送料がプラスされる場合もあるので、忘れずに確認してくださいね。

チェック項目まとめ
  • 開封済商品は、衛生面や品質劣化が心配なので避ける
  • 未開封でも、購入元や購入時期や保管方法を確認する
  • 送料の確認も忘れずに

シマウマ
シマウマ
カラートリートメントは直接肌につけるものです。できるだけ信頼できる販売元から買いたいものですね。

 

ルプルプをアマゾンや楽天で買う時の注意点

ネットショップアマゾンや楽天でも、ルプルプが販売されています。

アマゾンには公式ショップがありません。
販売も発送もアマゾンです。

公式ショップからの販売発送ではありませんが、何かトラブルがあった時の返品や交換等はアマゾンが対応してくれるので安心かと思います。

楽天にはルプルプ公式ショップもあり、公式ショップ以外も多数ありました。

1本だと送料がかかってしまったり、2本セットだと割引が効いてオマケ付きだったり、店舗によって様々です。
価格が変わることもあるので、購入前にしっかりチェックしてみてください。

アマゾンも楽天もチェックしましたが、やはり公式サイトの初回限定価格がダントツで安いです。
公式サイトの価格がどれくらいお得なのかのチェックもお忘れずに。

公式サイト・購入はこちら ↓

≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

チェック項目まとめ
  • 販売元が信頼できるかどうか確認する
  • 送料の確認も忘れずに

シマウマ
シマウマ
販売元がお店なので、メルカリなどの個人間取引より安心な気がしますね。

 

ルプルプ公式サイトも一度のぞいてみて

感想

メルカリ・ヤフオク・アマゾン・楽天で購入する場合の注意点を紹介しましたが、いかがでしたか?

あたらめて販売価格などをチェックしましたが、やっぱり公式サイトの初回価格や定期便割引価格が最安値ですね。

お安いだけでなく、もし商品に満足できなかった場合の全額返金保証があったり、毛染めセットのオマケがついたりします。

一度、公式サイトも覗いてみて下さい!

白髪染め、コレに決めた!

髪を傷めず
 しっかり染めたいという方には

茶色ならマイナチュレ
マイナチュレ カラートリートメント
マイナチュレカラートリートメントの使い方・効果をレビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり検証、メリット、デメリットなど、本音で辛口レビューしています。カラートリートメント業界初のオールインワンケアで髪の悩みをまとめて解決!...
迷ったらルプルプ
ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプの使い方・効果を辛口レビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり具合の写真、色落ち検証、使い勝手・使用感の評価、メリット、デメリットなど、本音で使い方・効果を辛口レビューしました。みんなの口コミも参考にしてください。「ルプルプ(LPLP)ヘアカラートリートメント」であなたの白髪の悩みを解決できるかも! ...

簡単染まるダメージ0
白髪染めシャンプー・トリートメント
根本、生え際、分け目の白髪対策にも!

イチオシの白髪染めトリートメント
黒髪と白髪が混じっている「しまうまヘアー」のわたしが、白髪のないハリとコシのあるツヤ髪を目指して試行錯誤した結果、ここに辿り着きました。
現在・未来の「髪」と「頭皮」と「あなた」のために、一度ご覧ください。

ランキングを見る