白髪染めランキング!
迷えるしまうま
人気商品の豆知識

ルプルプってどこで買えるの?販売店舗とお得な購入先

ルプルプの販売店舗

人気の白髪染めトリートメント、ルプルプ。
髪や頭皮を痛めず、艶やかに染められることから評判もとっても良いです。

そんなルプルプ ヘアカラートリートメントがどこで買えるかご存知ですか?
ドラッグストアやホームセンターでは見かけませんよね。

実店舗とネットショップ。買えるところを調べてみました
お得に買える場所はここでした!

ルプルプが買えるお店

デパート

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店から。
今はネットショップと比較して、実店舗、現実店舗、リアル店舗とか言ったりしますよね。

ルプルプが買える実店舗はこちらです。

実店舗
  • ロフト(LOFT)
  • 東急ハンズ

どちらも、おしゃれなホームセンター、大型雑貨店といった感じのお店ですね。

店舗数はそれほど多くないので、身近なお店というわけではないかもしれませんが、大きな街にはあったりしますので、行ったことがあるという方が多いんじゃないでしょうか。

ディスカウント価格ではないけれど、品揃えが豊富でついつい長居しちゃう楽しいところですよね。

シマウマ
シマウマ
よく行くロフトの2店舗ではバッチリ取り扱っていました。

ただ、地域によっては扱わない店舗もあるとか。
どうしてもという方は事前に問い合わせしてから行くのが確実ですね。

ちなみに、身近にある薬局やホームセンター、スーパーマーケットでは取り扱っていないようです。

白髪染めコーナーを頻繁に覗きますが、確かに見かけたことは一度もありませんね。

もちろん、インターネットでは色々なショップから買うことができます。
有名どころを挙げるとこんなところですね。

ネットショップ
  • Amazon
  • 楽天
  • Yahoo
  • 公式サイト

どこで買うのがお得なのか?

ルプルプが買えるお店はわかりました。
じゃあ、どこで買うのがお得なのか?

価格やメリデメから確認してみたいと思います。

実店舗で購入

店頭で購入

実店舗のメリットはなんといっても、実際に商品を見ることができる安心感ですよね。
直接手に取って、じっくりと商品パッケージを見ることができます。

化粧品なんかはサンプルを試すことができたりして有難いですよね。

ただ、ルプルプのような白髪染めは、髪を染められるサンプルは置いていません。
さすがに店舗内で染めるわけはいかないし、当然ですよね。

ルプルプはパッケージに詳細な説明が書いているわけでもないので、直接見てもわかることはほとんどありません。
まぁ、大きさくらいですかね。あまり意味ないですね。

ルプルプは定価販売で、値引きはされていませんし。

正直に言って、実店舗で買うというメリットはかなり薄いです。

むしろ、店舗に出向かないといけないというデメリットの方が大きいように思います。

ロフトや東急ハンズが近所にあればいいですが、そういうところに住んでいる方は少ないと思います。
交通費や時間がかかってしまうと勿体ないことになっちゃいますね。

メリットを強いて挙げるとすれば、「その場で手に入る」、「インターネットで買い物をするのに抵抗のある人も大丈夫」というくらいでしょうかね。

出掛けたついで買おうかなとか、ロフトや東急ハンズに行きたいから理由にしてしまおうとか、そんな買い方なら全然いいと思いますけどね。

ちなみに、ルプルプの新色「ベージュブラウン」はWEB限定です。
店舗で買おうと思っている方はご注意くださいね。

ネットショップで購入

ネットショップで購入

ネットショップの良さは、家にいながら買える楽々さですね。
届くまでに少し日数はかかりますが待っているだけ。

便利すぎるので、なんでもかんでもWEBでポチっとしちゃう方も最近はいっぱいいるんじゃないですかね。

実店舗よりも安く買えるのもネットショップの魅力の一つです。

ルプルプも例外ではなくて、公式サイトならお得な価格&嬉しい特典付で買うことができちゃいます。

Amazonや楽天、Yahooでも買うことができますが、一番安くてお得に買えるのが公式サイトです。

公式サイト限定価格と特典

ルプルプヘアカラートリートメント

公式サイトがお得なところを簡単に紹介しますね。

買い方は、次の2つです。
どちらも割引率が高くてお得です。

初回1本お試しキャンペーン

通常価格\3,000が34%OFF\1,980

特典も付いてきます。

  • 全額返金保証付き
2本定期便キャンペーン

通常価格\6,000が46%OFFで\3,240。
1本あたり\1,620でさらにお得。

特典も増えています。

  • 全額返金保証付
  • 送料無料
  • 毛染め5点セット付

初めてだから1本だけ試してみたいという方は、初回1本お試しキャンペーンを

そうでないなら、2本定期便が圧倒的なお得さでおすすめです。
白髪染めって消耗品ですからね、2本あっても困ることはありませんし。

定期便とはいっても、お届けの7日前までならいつでも解約ができるので、気軽に頼めるのが良いところです。

実際に解約したこともありますが、電話ですぐに解約できました。

ルプルプは大人気の白髪染めトリートメント。
クチコミも良くて、リピーターも多い優秀な商品です。

ドラッグストアに売っているカラートリートメントに比べれば少しお値段が高く感じるかもですが、その価値は十分にあります。

むしろ、ルプルプはコスパが良いことにビックリ。
ぜひ一度試してみてほしいです。

シマウマ
シマウマ
ルプルプ徹底レビューとクチコミ、色選びについて以下の記事にまとめていますので、どうぞご覧ください。
ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプの使い方・効果を辛口レビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり具合の写真、色落ち検証、使い勝手・使用感の評価、メリット、デメリットなど、本音で使い方・効果を辛口レビューしました。みんなの口コミも参考にしてください。「ルプルプ(LPLP)ヘアカラートリートメント」であなたの白髪の悩みを解決できるかも! ...
ルプルプヘアカラートリートメントのカラー6種類
ルプルプの色選び!どれが似合うかカラー比較ルプルプ ヘアカラートリートメントの色選びについて解説する記事です。全6種類の色比較。特徴と染めた髪を見比べてあなたにとってのベストカラー選びましょう。...
白髪染め、コレに決めた!

髪を傷めず
 しっかり染めたいという方には

茶色ならマイナチュレ
マイナチュレ カラートリートメント
マイナチュレカラートリートメントの使い方・効果をレビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり検証、メリット、デメリットなど、本音で辛口レビューしています。カラートリートメント業界初のオールインワンケアで髪の悩みをまとめて解決!...
迷ったらルプルプ
ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプの使い方・効果を辛口レビュー!口コミもこのレビューを見れば全てがわかる!白髪サンプルを使用した染まり具合の写真、色落ち検証、使い勝手・使用感の評価、メリット、デメリットなど、本音で使い方・効果を辛口レビューしました。みんなの口コミも参考にしてください。「ルプルプ(LPLP)ヘアカラートリートメント」であなたの白髪の悩みを解決できるかも! ...

簡単染まるダメージ0
白髪染めシャンプー・トリートメント
根本、生え際、分け目の白髪対策にも!

イチオシの白髪染めトリートメント
黒髪と白髪が混じっている「しまうまヘアー」のわたしが、白髪のないハリとコシのあるツヤ髪を目指して試行錯誤した結果、ここに辿り着きました。
現在・未来の「髪」と「頭皮」と「あなた」のために、一度ご覧ください。

ランキングを見る